人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みは休みに非ず

いやぁ、過ごしやすくなりましたねー。
油断するのはまだ早いと思っていますが。
去年は11月でも半袖着ていた日もあったような気がするんだー。
だって蚊もそれくらいまでいたし!!

Rは今朝の飛行機でまた日本に行きました。
1泊2日、明日帰ってきます。
気の毒!!
で、月末には国慶節でまた帰国。
でも日本では会議があるらしい。
・・・・・中国の駐在者はいつ休めばいいの?ね、一体どうなってんの!?
日本のスケジュールでは休めず、中国のスケジュールでも休めず。
ねーお願い、ちょっとゆっくりさせてあげてー。
旧正月とかも、妙に気を遣って「あけましておめでとうー!!」って電話かけてこないでください、ローカルのスタッフのみなさん・・・。
その電話を受けたのはハワイのラナイでまったりしていた時だったんだよ・・・・・。

by cha-15 | 2006-09-10 18:05 | チュウゴク

<< 洗顔石鹸 土曜日ですが。 >>