人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトミック

今日はJ、リトミック2回目でした。
しかし、出かける10分前くらいになって家の鍵がないことに気付く
そういえば・・・なんかチャリチャリ言わせてたよな・・・あれは確か、幼稚園のお見送りから帰ってきてから・・・・・ってJ!!どこやったんやーーーーーーー!!

ま、10分ほど頑張って探しましたが、見つかるわけなく。
しょうがないので出かけました。
お友達と約束していたので。←ちょっと遅れたけど。ゴメンSさん。

リトミックの会場に到着後、くみ先生に引越し事件について話す。
引越しの件もあるし、画像が入っているパソコンがまだ病気だし、今使っているパソコンは何故か画像が取り込めないし・・・来月原稿に穴をあけることになりそうです・・・。
すみません・・・本当に申し訳ない・・・。
関係者のみなさま、ご迷惑をおかけします。

さて、今日のリトミックは未だかつて見たことがないほどの大人数でした。
酸欠になりそうなくらい。
30組の親子が集結!
Tの時もかなり多いと思っていましたが、ここまで多くはなかったぞー。
それだけこの年代の子連れ駐在者が増えているということは、更に幼稚園問題が過熱するのか?!

で。
今日のリトミックでJは何をしていたかというと。
私にしがみついていただけで終了。チーン。
何しに行ったんだか・・・。
場慣れしていない上に、あんな大人数の子供に慣れていないというのもダメだったのか?
マンションでは子供が遊んでいても平気なんだけどなー。
なんでだろう?
ちょっと機嫌が上向いたときは、折り紙の時(いつも最後に折り紙を折る)だった・・・。
終わってベビーカーに乗って、エレベーターまで行ったときには普段と変わらないJがいた。
・・・・・ま、こんなもんよね。
ふっ。

その後はめめさんとランチして喋り捲り(久々に会ったからね)、またまた百恵に行って足マッサージ。
やっぱり調子が悪いせいかな、痛いのなんのって・・・はぁ~。
小三くんは良い子でネンネしてたのに、Jは全開でねぇ。
出してくれた梨を丸かぶりしようと頑張っていた。
で・・・・・落とした。残念。
しかし、食い意地張ってるよなー。
誰に似たんだ?
あ~ぁ、Jもネンネしてたら全身受けたかったなぁ・・。←本調子までまだかかりそうだし

帰ってきてからレセプションで鍵を借りて家に入り、20~30分探す。
探しまくってようやく発見。
あー、もうわかりにくいところに!!
疲れた・・・・・。

by cha-15 | 2006-09-07 23:44 | baby

<< 土曜日ですが。 やばっ! >>