人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足裏マッサージ

予告通り、今日は朝から昨日一緒に全身マッサージに行った面々で、足裏マッサージ。
昨日のマッサージの最後の方で足裏をチョチョイとやってくれたのが、「う~、もっと~っ」というあたりで終了したので、みんな足がムズムズしていて(笑)
もう老廃物溜まりまくり!?って言う感じの、なんていうのかなー、足裏が分厚く感じるような疲れです・・。
午後からは物件巡りが控えているので、気合を入れねば!!

ということで、今日は黄金城道のDVD屋さんあたりの2階の多佐保健按摩です。
足裏マッサージ1時間60元。
9月15日まで足裏1時間18元というおっそろしく安いお店があるのですが、そこは12時からだったので却下。
↑気になるでしょ!!よろしければお教えします。(もったいぶるなよ~)
今日のお店はマッサージ師のおねえさんがお話好き!結構絡んできます。
静かにマッサージを受けたい人には不向きかも?
でも中国語を勉強したい人には向いてるね!!
ついでに足の小型模型(ツボ解説つき)が置いてあります。
ちょっと欲しいけどリアルで怖い。
写真に撮ったらもっと怖かった!
今はパソコンにおとせないので、写真はまた後日。

マッサージは強めが好きな人におすすめ
全身はまだやったことがないのですが。
ここは爪きり&角質処理(かかとを削るやつ)を1回30元でやっているそうです。
水牛の角だかで首~腰をごりごりやるのも30元だったと思う。
カッピングもやってます。
そのうち角でゴリゴリやってみたい・・・ほんとにコリがほぐれるんだろうか?

ここはマッサージ中に、持って来てくれたお水を飲め飲めと言われます。
デトックスだ、2杯は飲めと言っていました。
今回は、胃のツボが痛くてギャーでした。
なぜが「ウホッ」と言ったまま言葉にならなかったんだけど・・・なんでそんな言葉を発したのか自分でもわからない。
とりあえず、痛すぎて笑えました。
しかし、知らず知らずのうちに胃にきてるんですねー。
先週の中華三昧か?
それとも引越しが原因か?

終わってサンダルを履いたら、来たときよりも足が小さくなっていた・・・そんなむくんでたんか!
足裏マッサージの威力をみたchaでした。

by cha-15 | 2006-09-01 23:15 | health&beauty

<< 物件巡り 癒しを求めて >>