人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからん。

みなさん、こんばんは。
やー、まいりました。
マイパソコンのラヴィちゃんが病気になっちゃったようです。
私、無理です、そういうの・・・。
あー、ヤダヤダ。

今回のトラブルはですねー、元々はADSLがおかしくなってることに気付いたことから始まるんですねー。
で、機械を交換してもらって、よしよし・・・と思ったら。
やっぱりネットに繋がらない。
なんでー?
もうお手上げです。
まるでわからん。

そんなわけで、またまたRが前に使っていたパソコンを引っ張り出してきました。
隠居しても時々役に立ってるな、このパソコン。
とりあえず、Rが出張から帰ってきてマイパソコンを調べてもらうまでは、このIBMちゃんに頑張ってもらいます。

by cha-15 | 2006-08-28 23:22 | life

<< もぉ~っ!どぉすんのよっ!! 取り急ぎ >>