人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日曜日

日曜日だというのにこんなに更新していていいんだろうか・・・?
Rは朝からゴルフで留守。
午前中にお買い物を済ませ、帰ってきてから掃除。
いつものようにTは背中で爆睡したのでベッドに寝かせ、更に掃除・・・。
お昼ごはんを作り、Tが寝ている間に済ませたんだけどまだ起きる気配なし。
・・・・・・・・久しぶりにペディキュアでも。と思い立ち、オイル、ベースコート、マニキュア二度塗り、トップコートとフルコース。
本日のカラー*HELENA RUBINSTEIN  RITUAL COLOR 06*
まったり日曜日_a0018246_0501749.jpg
一息ついてお茶飲んで・・・やっとTお目覚め。
2時間弱寝てたかな。
Tのお昼ご飯は、かぼちゃとじゃがいも入りのお好み焼きを焼いた。
これなら小さく切れっておけばひとりでモグモグ食べてくれるのでバリエーションをつけてよく食べさせている。
もう1~2切れでごちそうさまというところで、T、何を思ったか手に持っていたお好み焼きを耳に突っ込んでいた。
・・・・・・オイ・・・。

今日は本当にまったりした1日になりそうだ。

by cha-15 | 2004-06-06 15:57 | life

<< 日曜の夜 蚊取りラケット >>