人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました

Jがとうとう1歳になりました。
お名残惜しいんですけど、もう赤ちゃんじゃないんで・・・赤ちゃんじゃないんで・・・。

今日はアイさんタイムの2時間で、煮込みハンバーグ、冷たいパンプキンスープ、いんげんとベーコンのサラダ、バナナカップケーキを作りました。
お母ちゃん燃えたでー!
夜はパスタを少し茹でるのと、買ってきたフランスパンを焼くだけで完成ー。

午後からは祝☆出産記念ということで、ペディキュアをしにネイルサロンへ。
Jを抱っこしつつケアしてもらいました。
お店の女の子が抱っこしてくれるというのでお願いしたんだけど、反り繰り返り系の号泣(>_<)no~~~!
い・・・癒されなかった・・・。
今回は、親指の生え際にラインストーンをあしらった、見た目ゴージャスなものにしてきましたー。
フットケア150元、ラインストーン1本18元×2で186元(約2,790円)也。

今日は七夕。
1歳になりました_a0018246_057190.jpg
みなさんは何をお願いしましたか?
うちはこれ↓です。
1歳になりました_a0018246_0573368.jpg
やっぱこれが一番でしょ。

by cha-15 | 2006-07-08 00:45 | baby

<< カルピス 惜しいっ!! >>