人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろどっか行きたいよ~

・・・ということで、応募してみましたー。
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

当たるといいな♪
行き先ですか?
もちろんハワイですよ、ハ・ワ・イ。
考えるだけで楽しいですねぇ。
当たったらどうしようかな?
ンフフ。
ンフフフフフフ。←かなり怪しい

行く時期は国慶節か旧正月。
行けたらどちらも行きたいですがね(笑)
フハハハハハハ。←めちゃ想像中

は~、そろそろどっか行ってもいいでしょ~。
マジで忙しない上海を脱出してハワイでのーんびりしたいな~。
・・・と、Rも日々思っていることと思います。
Rは激務の日々を送っているもんで・・・。

とりあえず、今日は使い道を想像しながら寝るかー(笑)
そろそろどっか行きたいよ~_a0018246_1254086.jpg

by cha-15 | 2006-06-14 01:29 |

<< ピザ 天家でランチ >>