人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく閉鎖、シャンヤン市場。

今月いっぱいで閉鎖されるシャンヤン市場に行ってきました。
いつもうるさくてうっとおしい客引きもほとんどおらず、見やすい雰囲気。
その方が見やすいからとってもありがたいんだけどねっ(^^)v
目的の物はもう一息ってとこでしたが、お土産になるものを買えたので満足であります。
実は先日、布市場でコースター6枚入り1袋15元で買ったのですが・・・。
今日は1袋5元で買えた・・。
がっくりー。
まぁいいや、勉強と思ってねぇ・・・。
あー、まだまだ甘いな、私!!
他にずっと探していたキャスケットを30元で購入しました。
こちらは非常に満足。
むふ。

全体的に、普段より安くなっている感じでした。
すぐ値段下げてくるし。
ま、そんなこんなで、シャンヤン市場は今月いっぱいとのことですが、ほんとは一体いつクローズになるんだろう?
夏休みに帰国される方、お土産をシャンヤンで探してみてはいかがですか~?

by cha-15 | 2006-06-12 18:01 | shopping

<< 天家でランチ 来週の上海。 >>