人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足ツボ

今朝、限界を感じてアイさんタイムにマッサージに駆け込みました。
肩ももんでくれたのですが、コリ過ぎて痛くも痒くもないって感じで・・・^^;
いや、結構強くやってくれてたと思うんですよ。
だって私、揉んでもらっている力で体がグラグラ動いてましたからー。

肝心の足ツボですが、そりゃあもう痛いの何のってアータ。
未だかつて、こんなに痛かったことはないっていうくらい痛かった・・。
もう老廃物溜まりまくりって感じ?
ぎゃーっ!痛い!痛い!とアピールしたいけど、僅かに残った冷静さで「痛い」と一言(でもギリギリ)。
終わったら、さすがに足が軽くなってました。
でもまだまだ疲れは取れてませんがね。

以前、マッサージ屋さんで「スゴクツカレテル」とか「ココワルイ」とかさんざん言われたという話をRにしたのですが、Rは「セールストークじゃないの?」と言ってました。
ムッ!!としたのですが、よーく考えてみると、疲れてない人はマッサージには行きませんわな。
それ以来、ちょっとマッサージに行くのをやめていました(単純)。
しかーし、疲れた体にはやっぱり必要!
明日への活力だー!!
・・・でも、Jが泣いて追いかけてくるので、早速背負ってしまいました。
あぁ、疲労エンドレスリピート・・・。

by cha-15 | 2006-04-10 23:58 | health&beauty

<< 初登園 桜 >>