人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気がいいと「ちょっとそこまで♪」な気分になれる

昨日、とってもいい気候だったので、虹梅休閑街にあるBLUE FROGにランチ行ってきました。
行こう行こうといいながら、すんごい時間が経ってようやく実現。
うぅん、なんだか長い道のりだったわ・・。

このレストランに何故行ってみたかったかと言うと、子連れに嬉しい設備付きだからです。
お店に入ってすぐ右手にカウンターと子供用のテーブルと椅子のある部屋があります。モニター1台が上の方についていて、私たちが行った時は「マダガスカル」が流れていました。
お天気がいいと「ちょっとそこまで♪」な気分になれる_a0018246_233362.jpg

お天気がいいと「ちょっとそこまで♪」な気分になれる_a0018246_2304469.jpg
この部屋から外に出ると滑り台がありました。
滑り台のあるスペースは店外からは入れません。
お天気がいいと「ちょっとそこまで♪」な気分になれる_a0018246_2361641.jpg
このプレート+ドリンクで55元。
お友達はコーヒー、私は紅茶だったのですが、おかわりを聞いてくれました。
ポットに入ったものを持ってきて入れてくれましたので、おかわりは自由だったのかな~。

この後、近くのお店でアクセサリーをオーダーし、それから虹中路のショッピングモール(と言っていいんだろうか・・・)まで歩く歩く。
で、ミスタードーナツで休憩(笑)
他にはケンタッキーとかアディダス、ナイキのお店、お茶屋さん、アクセサリー屋さんなどがありましたが、「・・・・・。」って感じです。
わざわざ行くこともないかな(^^;
ゲームコーナーとか子供の乗り物があるところは、なんだか体に悪いにおいがしたりして・・・長居したくないっ(汗)
おまけに店内の通路を原付(と言っていいんだろうか?自転車とバイクを足して割ったもの)で走り回ってるお兄ちゃんがいたりして危険!
狭いんだからさー。やめてよねっ!!プンプン。
2階、3階のスーパーも見てみましたが、小さくまとまったカルフールという感じでしょうか。

帰りにシャトルバスのルートをチェックしてみましたが・・・・これまた使えん!
むー。もう来ないかもしれないなぁ・・・。
何しろ、また来たい!と思わせるものがなかったという・・。
ま、たまにはこういうこともあるわねぇ。

子供は本当によく歩きました。
暖かくなったら街歩きが楽しいですね。
春が早く来たらいいのに~♪

by cha-15 | 2006-02-22 23:27 | life

<< 幼稚園の順番が・・・ 喉の調子がイマイチで >>