人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディンタイフォン

今朝起きたら雪が降っていました。
少し積もってるし・・・さむっ。
ということで、午前中はRは散髪に行き、私はダラダラと・・・。
午後になって雪が止んだので、お出かけしてきました。
行き先は新楽路~瑞金一路界隈。
まずはSAKURA*DOに行く。
それから街歩き。
いやぁ、更におしゃれなお店が増えてますね。
うぅ~ん、楽しい!
気付けばもう17時回ってるし!!
あぁ、陽が長くなったんですねぇ。
それくらいの時間って、タクシーを拾うのを苦労する時間帯です。
しまった~。
まず今夜のご飯はどこで食べるか決めないと!
行き先が決まらないことにはタクシーにも乗れないよ・・。
ということで、悩んだ結果、今夜は久しぶりにディンタイフォンに決定。
タクシーを拾う前に、Rがお店に電話して予約。
その後そんなに待たずにタクシーも拾えました。
あぁ、良かった。

ディンタイフォンに着いた時はまだ空席がちらほらある程度でした。
が。
注文を済ませてお料理が出始めた頃にはお客さんが殺到・・。
あ~、10分遅かったら大変だったね!
やっぱりここは予約しておいた方がいいわ。
ディンタイフォン_a0018246_0544391.jpg
ディンタイフォン_a0018246_0552530.jpg
おなじみの小龍包は、私は黒酢オンリー生姜たっぷりで♪ムフ。
本当に久しぶりに頂きました~。
前回はアテンドだったような・・その前もアテンドだった・・・いつぶりか覚えてないくらい前だよ・・。
んー、美味しかった☆
でも麺は好みの味じゃないからもう頼まないかも・・。

by cha-15 | 2006-02-18 23:31 | たべもの

<< 漢方パック 普段の生活に戻り・・・ >>