人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段の生活に戻り・・・

今日の上海、お昼に小雪がちらつきました。
い・・・いやだ・・・見てるだけでも・・・。

さて、日常生活に戻ってはや10日ほど経ちました。
3週間ほど日本でのんびりしていたツケが回ってきてます^^;
旧正月前に床を修理してもらったので、その片付けが・・・。
あとは洗濯洗濯お洗濯。
そしてなかなか乾かない・・・の日々。

帰ってきてからRのお誕生日とバレンタインがありました。
今年は何をするにもいっぱいいっぱいで。
普段の生活に戻り・・・_a0018246_22171727.jpg
お誕生日にトースターでプリンを作る。
普段の生活に戻り・・・_a0018246_22174322.jpg
バレンタインに炊飯器でマドレーヌを作る。
あぁ、手抜きでごめんなさい・・・。

他にしたこと・・・お気に入りのエステでまつげパーマをしました。
まつげパーマの待ち時間にデコルテのマッサージを追加して。
ふぅ・・・少し癒された・・・。

昨日はあまりに体がきつかったので、マッサージに。
首~腰までガッチガチでねぇ。
何故か左側の方がひどかった。謎。

Rは相変わらず忙しく、母子家庭状態です。
そんなこんなで疲れ気味であります。
ふぅ。

しかしブログの更新は続ける私。
これは日課なんで、できれば続けたいんです。
しかも最近、Mさんから「私のまわりにShanghai Lifeの読者がいるよ!!」と言われちゃいまして(*▽*)キャッ
ハムの人=別所哲也Shanghai Lifeの人=cha、って感じですかね(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

by cha-15 | 2006-02-17 22:53 | life

<< ディンタイフォン J、7ヶ月 >>