人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本、寒い・・・。

日曜日、無事に帰ってきました。
帰ってきた時はそんなに寒さも感じなかったのですが。
昨日・今日は寒いです。
雪ちらついてます。
いやん。

そうそう、飛行機で面白かった?ことを2つ。
関空に着くちょっと前、結構揺れたんですね。
正直私はビビりました。
縦に横に揺れが続いたもんで。
そしたらTとJ、揺れるたびにゲラゲラ笑って・・・。
私はいろんな意味で気が気ではございませんでした。

そんなT、飛行機を降りる時に「しぇんじん(現金)」と言ってました。
タクシーを降りる時に言うんですけどね、現金で支払いっていう意味で。
飛行機を降りる時に言われるとは思いもしませんでした。
恥ずかしかったです・・・。

by cha-15 | 2006-01-24 19:07 | ニッポン

<< 快晴ですな お知らせ >>