人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際珍珠城

急に思い立って行って来ました、上海虹橋国際珍珠城。
延安路×虹梅路の角です。
今まで行く機会がなかったのですが、なんとなく行く気モードになりまして。

ここは入るときにドアを開けてくれます。
ドアマンなのかな?
1階は中国雑貨屋さんやゴルフショップ、水晶屋さん、シルクのお店に子供服、お箸屋さんなどなどいろいろ。
2階は淡水パールを扱うお店がたくさんあります。

さて今回の目的は義母たちのお土産。
何も要らないといわれても買って帰らねば~。←一応、嫁の務め
前回はネックレスだったので、今回はブローチにしてみました。
長~いビーズのネックレスに付けてあった、ビーズのお花のポイントだったもの。
それをブローチに替えてもらいました。
国際珍珠城_a0018246_18351337.jpg
この写真は少し前に別のお店で買った物。
これもパーツを換えてもらいました。
今回の物はこれ↑よりいい出来栄え!!
気に入ってくれるといいな~。

マフラーや帽子、コートやジャケット、鞄など、どれに付けてもかわいいと思います。
うーん、満足!(って自己満足か~^^;)

by cha-15 | 2006-01-17 18:04 | shopping

<< 完成 託児所移転 >>