人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服市場

今朝は久しぶりにTを託児所に連れて行った。
バイバイした時は、ちょっと不安そうな顔をしていたけど・・・。
それからカルフールで買い物して帰宅。
こまごました用事を済ませ、Jをアイさんに託してサクッと子供服市場に行ってきました。
普安路じゃなくって武夷路×中山西路、天山茶城の前の方です。

年末~年明けまではそんなに寒くなく、おや?暖冬か?と思っていましたが、まぁそんなわけない。
急に寒くなりましたよ。
で、Tの下着が欲しいな~と思って行ったのですが、結局買えず。
いいのがなかった~。
やっぱり普安路まで行かないとダメか?

本日のお買い物
プーさんのスリッパ(寒さに負けてキャラ物に手を出してしまった^^;)25元
滑り止めの付いた厚手の靴下3足18元

滑り止めの付いた靴下を見つけたら、買うべきです!
こっちで買おうと思ったら、付いてないのが多すぎる・・・。
そうそう、子供のタイツも出てましたよ~。
しかも滑り止めが付いてた!
西松屋のだったわ。

せっかく行ったのに、今日はハズレの日だったわ・・・。

by cha-15 | 2006-01-06 23:57 | shopping

<< 6ヶ月 今度は私? >>