人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月

J、今日で5ヶ月になりました。
早いなぁ。
七夕(Jの誕生日)がものすごく前に感じるよ・・・(遠い目)
今のところ、JはTの時より楽です。

日々追われていて、Tの時ほどJを見てあげられないからか、そういう節目も普通の日となっています。
Tの時はそれはそれは感慨深い日だったと思うんだけど・・・。
今日で5ヶ月だと気付いたのは奇跡かも?
だって、お食い初めも忘れてたし。←自慢にならない
そして現在はほぼ母乳、忘れた頃に果汁というズボラぶり。
3ヶ月健診も未だしてないし。←オイ!
いや、鼻水がおさまったら予防接種+健診と思ってたんですよぅ。
でもまだ鼻水が・・・。←言い訳がましい?
Jよ、こんなオカンを許してくれ・・・。

by cha-15 | 2005-12-07 00:47 | baby

<< 荷物を受け取りに郵便局へ 寒くなった時の授乳対策は意外に... >>