天山茶城と子供服市場

土曜日、久々にお茶市場に行ってきましたー。
今回は海苔コーティング?豆と鉄観音を台湾系のお店で購入。
別のお店でお盆とお茶托、茶器3種類を2客ずつ、水果茶(フルーツティー)を購入。
a0018246_07416.jpg

茶器は1客10元也。
ほんとは違うのが欲しかったんだけど、10倍以上したので却下。
でも多分そのうち買う・・・と思う・・・。
本帰国になったら間違いなく購入。(・・・まだまだ買えそうにない・笑)

天山茶城に行ったついでに筋向いの子供服市場をのぞいてみた。
ここは普安路の子供服市場の支店らしいです。
ずーっと前にお友達のYちゃんママから話を聞いていたのですが、やっと行けました~。
あまり期待せずに行ったのが良かったのか、そんなに悪くない印象でした。
a0018246_073171.jpg

F.O.KIDSとかスキップランド、ハッシュアッシュ、ドラッグストアーズは発見。
T用にF.O.KIDSのパンツを29元、nauticaのつなぎを30元にて購入。
普安路までのタクシー代を考えると、こっちの方がお得かも。
まだ外国人価格にはなってないようだし。
ま、圧倒的に普安路の方がお店は多いし活気はある。
ここは今後に期待したいところです。
普安路ほど広くはないけど、子供を遊ばせる場所(有料。値段は不明)もありました。
しかし、土曜日だったのにそんなに人が多くなかった・・・潰れずに発展していってほしい・・・そう願っています・・・。
[PR]

by cha-15 | 2005-11-27 00:23 | shopping

<< フットケア お風呂 >>