人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面

ドキドキドキ・・・。
今日は、旅行ネタ満載ブログvoyage et cinemanoryさんにお会いしました~。
ご用で京都にいらっしゃるとのことで、すごーく楽しみにしていたんです。
でも結果的にはご迷惑をおかけすることになっちゃいました。
Tがじっとしていなくて、満足にお話できなくて・・・・・(涙)
いろいろお気遣いくださり、とっても素敵な方でした。
noryさんにはとっても穏やかな空気が流れていましたよ~。
あんなに華奢なのに、どこにそんなパワーがあるんだろう?っていうくらいご旅行に行ってらっしゃる・・・うらやましすぎる!!
あぁ、もっともっとお話を伺いたかった・・・。
しかし今日の私には余裕がなかった!
T、ウロチョロしすぎ!
Jはずーっと寝てましたけど。

noryさん、わざわざ来てもらったのに、愛想なしの尻切れトンボになってしまってすみませんでした。
今度は是非子供抜きで(笑)

by cha-15 | 2005-10-01 18:36 | life

<< 飛行機が飛ばないので帰ってこない。 もう月末 >>