人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう月末

いや~、あっという間・・・今日は9月末日です。
明日は午後便でRが帰ってきます。
正直、「え?もう?」って感じです、はい。
当分帰ってこられないでしょうから、毎日なんだかんだと忙しく過ごしています。
友達にも会っておかないと!!
ってことで、まだスケジュール調整中(笑)

しかしベビー連れとなるとなかなか・・・。
時間だったり場所だったり、なかなか決まらないのです。
ふー。
で、先方に迷惑かけまくりー。
すみません・・・。
でも懲りずに誘ってよね!!

by cha-15 | 2005-09-30 18:48 | life

<< 初対面 ぼっと~ん >>