人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上賀茂神社にて

上賀茂神社にて_a0018246_18243682.jpg

今日はお昼に歯医者さんにスケーリングに行きました。
あぁ、スッキリ!!
そのあと、10年来のお友達のSさん一家と北山で中華ランチ。
SさんちにはRくんって♂がいます。
Tはランチ中はなんだか様子が変でしたが、やっぱり二人とも男の子、トミカ大好き(笑)
それで通じ合ったようでした。
ランチの後は上賀茂神社に移動して、芝生を走り回って遊んでました。
子供二人をSさんに任せ(ごめんね!)、奥さんのEちゃんとまったり会話を楽しみました。
あ~、気持ち良かった~。Jにとっても可愛い木のおもちゃをいただき、送り迎えまでしてもらってすみませんm(__)m
また遊んでね~!!

帰ってきたら、これまた付き合いの長いK家から貢ぎ物が。
箱を開けると、いろいろ出てくる出てくる~。
さすが、ウチの好みを良くお分かりになっている!!
嬉し~いo(^-^o)(o^-^)o
いつもありがとうね!

by cha-15 | 2005-09-26 18:24

<< 航空便 パスポート >>