人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風がくる

この数日間、せっかく寝たJをTが起こす・・を繰り返し、イライラ&抱っこによる上半身のコリもピークのchaです。
子育てはラクじゃない。←当たり前

日本列島、またもや大変なことになってますね。
東京もエライことになってるし、九州も台風14号が・・・。
みなさん、ご無事ですかーーーーーーっ!?
京都は現在、強い風が吹いています。
雨は降ったり止んだり。
でも降り出すと強い雨。
あたったら痛そうな、叩きつけるような雨です。
ニュースを見ていると、どうやら今夜~明日のお昼頃に通りそうです。
最初の予報では直撃でしたが、中心からはそれたようなので、それほどひどい被害は出なさそう。
こんな状況ですが、うちの2階から見える空き地に家が建つ・・・現在作業中。
・・・ご苦労さまです。

by cha-15 | 2005-09-06 16:16 | life

<< 出産の痛み 行き倒れ >>