人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐやじいぃぃぃ~っ(T_T)

1時間ほど前に「ちちんぷいぷい」という関西ローカルの番組で、北山の「ペーパームーン」というcafeのミルクレープを紹介していました。
これがスタジオ大絶賛!
すごく気持ちのこもったコメントだったもんで、いつ産気付くかわからないという身ではありますが、父を急かして車で買いに行きました!
が!
テレビの力、恐るべし!
既に売り切れでしたよ‥。
放送してすぐに向かったのに行列ができていました。
今日は19時半でないと無理だそうです。
そういうわけで、明日の午後に取りに行くことにして予約してきました。
これで産気付いて食べられなかったらショックー!

by cha-15 | 2005-06-27 18:21 | たべもの

<< 切ない話 臨月健診*4回目 >>