人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にも慣れてきた今日この頃

行ける限り公園に行くようにして2週間くらい経ったかな?
今日、初めて中学時代の同級生に遭遇。
お互い「・・・名前が出てこない・・・」な~んて状況でしたが、名乗りあって思い出しました~。
公園ママとも顔なじみになってきて、お話もするようになりました。
いやぁ、ほっと一安心。

Tは公園で遊んだ日はガンガンお昼ご飯を食べ、一遊びしたら2時間ほどお昼寝するので私もお昼寝したり自分の時間が持てます(重要)。
頑張って公園に通えてもあと1ヶ月だもんねー。
行ける限り行ってあげないと。
ってもう暑いから長居したくないんだけど(^^;
その公園は実家から近いけど、トイレないから妊婦には2時間が限度です。←いっぱいいっぱい
今日は日中30度近くになるということで、9時半過ぎから公園に行きました。
更に暑くなったら早い時間に公園に行ってさっさと帰ってくる、っていうパターンになるでしょうね。

明日は1日雨の予報なので、お家でプラレール三昧かな~。
それはそれでタイヘーン(笑)←ほんと難しいのよ

by cha-15 | 2005-06-01 18:57 | life

<< 雨の日はつらい 勢ぞろい >>