人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに堪える。

ここしばらく、非常に暑いです。
30度を超える日が続いているようなので、にんぷっぷの身にはかなり堪える。
気付けば昨日から31週(8ヶ月後半)に入ってました。←オイ!!
あと1週間で9ヶ月に突入だよ~。
しかし既にお腹がすごーーく出ている状態・・・この先どうなるんだ、私のお腹は・・・怖いわ。
最早、腹帯タイプの腹巻とかガードルとかがないと激しい腰痛に見舞われており、6ヶ月頃から就寝中に仰向けになっていた日にゃあうなされていた(R談)ようなので、腰が持つのかも心配。
かなり元気な妊婦だと言われていますが、わすがの私もこの暑さにはついていけないようで(当然?)、すぐに疲れるようになりました。
いやぁ、気をつけなきゃね!←今頃気付くなよ!!って話ですが。

こちらでは出かけるのは常に誰かがお付き合いしてくれるので出かけやすかったのですが、日本に帰るとそうはいかない。
上海では同じような家庭環境のお友達が密集しているのです。
日本ではなかなかねー。
なんか出かけにくい・・・。
それを機におとなしくなるかしら、私(笑)
あ、その前に、暑さでお出かけどころじゃないか~。

by cha-15 | 2005-04-30 12:00 | にんぷっぷ日記

<< ニッポンに帰るのだ レッドマンゴー >>