人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、ダメかも・・・。

大丈夫です、と書いたんですが、大丈夫じゃないようです。
近所の美容院や日本食材屋さんなどは投石でガラスがめちゃめちゃのよう。
デモ隊が続々流れてきています。
これは外出どころの騒ぎではありません。
あぁ、さっき買い物に行った時におコメ買っておいて良かった・・・と心の底から思います。
お友達に電話したところ、携帯は非常につながりにくい状況。
お宅に電話したお友達は「外出中です」とか言われちゃって、お腹がキュ~~~~~~~ッとなりました。
彼女はおうちを出てすぐの所でデモ隊に気付き、飛んで帰ったので無事でしたが。
現在、上海では北京以上の被害が出ているとのことです。
うちのマンションは、玄関の門も閉まりました。
会社からは家族に帰国を促すところも出そうです。

数は力。
恐ろしいです。

by cha-15 | 2005-04-16 18:49 | チュウゴク

<< 甘かった。 ご心配をおかけしています >>