人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がないのだ!

昨日は午前中に伊犁南路に。
なんか毎日活動的な妊婦だなぁ(ってヒマなだけ)。
帰国まであとわずか・・・行ける時に行っておかないと!!
思い立ったら即行動だ!!
目的は来月帰国するためのお土産。
ここには額縁屋さんがあって、刺繍の絵とかタイルとか、ちょっとしたお土産にいいものがあります。
前回帰国する時に、ここでいくつか絵を買って帰りました。
昨日は物色に行ったのですが、やっぱり手ぶらじゃ帰れないね(^▽^)
そんなわけでこんな感じのものをコマゴマと購入。
時間がないのだ!_a0018246_19553578.jpg
左の小物入れ(1個28元×2個=約840円)は、蓋の裏が鏡になっている。
右は我が家用にお箸置き(1個5元×5個=約375円)。
続いてお隣の真珠屋さんを覗いてみる。
ここに入るのは初めてだったのですが、外国人のお客さんが多い模様。
お店にいる間に、いろんな国のお客さんが見えていました。
ここで涼しげなネックレスとブレスのセットを見つけたので、家族へのお土産に購入。
他にぶら下がりタイプのパールのネックレスも。
おほーっ。
今回のお土産探しは好調だわ!!
ここで買ったアクセサリーを額縁屋さんで買った小物入れに入れるとピッタリ。
じゃ、そうやってお渡ししましょう。
小物入れ、もうちょっと買えば良かったな~。
また行かなきゃ~。

by cha-15 | 2005-04-11 20:09 | shopping

<< 早いもので・・・ 紅宝石路で買い物をする。 >>