人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳児と1歳児の差

Tは今日からリトミック1歳児クラスから2歳児クラスにうつりました。
やはり2歳児クラスともなると、今までとは全く違います。
みんなちゃんと踊ってる。
しかも歌ってる。
お話もきちんと聞ける。
おまけに自己紹介が自分でできる。
すごーく落ち着いてるな~と感心・・・。
いやぁ、成長するってスゴイですねっ!!
この雰囲気におされたのか、Tはいつもよりかなり踊ってました。
それにしても、今日は2歳児に衝撃を受けました、私。

さてさてさて。
帰りに「何ヶ月ですか~?」と声をかけてくださったママがいらっしゃいました。
聞けば彼女は10月が予定日だそう。
お子さんが4月生まれでTと同級生、Babyも同級生。
更に話は出身地に及び、お互い関西出身で、京都にも長くお住まいになっていたとか。
話が盛り上がってきたところで、「Tが脱走してるよ~!!」との声が(汗)
ここで途切れてしまいました~。
Tは隣のプレイルームで遊んでいたのですが、1人で遊ばせるわけにはいかないし。
いいところだったんですけど~(*・*)
彼女はお腹が目立っていなかったので、来週わかるかしらん・・・・・甚だ心配。

by cha-15 | 2005-04-06 16:37 | baby

<< 作品第7号 上海は二季? >>