人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を思い出してみる*買い物編

今回の旅での買い物で、思いの他良かったものはコチラ↓KIELH'Sリップです。
旅を思い出してみる*買い物編_a0018246_20152516.jpg

黒いキャップの方は$5.5、青い字の方は$7.5。
うほほー!ツヤツヤー!しっとりー!絶対また買います!!
ちなみに購入場所はアラモアナS.C.のニーマン・マーカス。

あとはいつものごとくロングスやスーパー、エグゼクティブ・シェフなどで雑貨を買う。
アラモアナS.C.のラルフ・ローレンにてTのシャツを2枚購入。
なんと2枚で$20くらい!
見切りってやつですね?
子供服といえばROSSもはずせないけど、ワイケレのOFF 5thの子供服コーナーもお買い得がいっぱい!
ワイケレにはラルフも入ってるけど、OFF 5thの方が品物がありましたよ。

今回はRのものもたくさん買えました。
前から欲しいと言っていたものが買えたので、R的には良かったんじゃないかな。
ほとんどが仕事で使うものでしたが。

ハワイでの買い物は、上海で買うのを躊躇うもの(ブランド物)を探すのがポイントと心得ましたっ。
で、私はというと、旅行に行くたびに買ってもらっているお揃いのネックレスとピアス。
マタニティでもそうでなくても着れそうな服。
・・・・・・・・・・・。
ま、そんなもんでしょう(^^;
小さな子供がいて、買い物が満足にできるってことは不可能ですねー。

by cha-15 | 2005-02-27 23:16 |

<< 久しぶりに出かけてみた。 旅を思い出してみる*ホテル編 >>