旅を思い出してみる*ホテル編

我が家では旅の手配はRがすることになっており、私はわがままを言うだけということになっています。
Rにとってこの準備期間は、旅の気分を盛り上げる最高の楽しみなんです(多分)。
特に今回は別居中(笑)に準備をしてもらったので、いちいち私に意見なんて聞いてこなかった。
そしてメールで送られてくる予定表(笑)
丁度プロボウルの期間とぶつかっていたので、ホテルの予約は結構大変だった模様。
そいういうわけで、前半3泊をカハラ・マンダリンオリエンタル、後半3泊をワイキキ・ビーチ・マリオットに決定。
ほんとは逆が良かったんだけど、カハラはいっぱいでムリでした。残念。
そんなわけで、前半はわりとゆっくりホテルで過ごしました。
カハラでは朝焼けを見ながらのんびり朝食をとりたいので、必然的に早寝早起きになる。
しかーし、ワイキキだと賑やかなので、どうしても夜は遅くなっちゃうのです。
朝食も適当になっちゃってたし(^^;
余談ですが、カハラにはマタニティでもうけられるマッサージがあります。
今回はうけたかったんだけど(前回も迷った)、予約がいっぱいでこれまた断念。
うけられる方は早くから予約なさってくださいねー。
[PR]

by cha-15 | 2005-02-25 19:35 |

<< 旅を思い出してみる*買い物編 あ~、そういうことね。 >>