人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大騒動*1

成田へは義父母が車で送ってくれました。
R実家から約2時間の車の旅。
ドライブって楽しいよね~。
上海ではありえないので、余計にそう思う(苦笑)

成田に着き、チェックインしたら今夜のフライトは1時間半遅れとのこと。
げ~・・・。
おまけに真ん中4席の両端!?
ありえなーいっ!
満席につき、カウンターではもう調整できないとのこと。
う~ん、いや~な予感・・・。

みんなでごはんを食べたあと、本屋さんに寄って最後の買い込み。
おっ・・・重いっ・・・ってRが持ってくれるので3冊ほど買っちゃいました←鬼嫁?

ギリギリのところまで送ってもらい、名残惜しそうな義父母と別れて出国。
免税店をウロウロしたところで緊急事態発生!!
Tがおしゃぶりをしていない!!!
それからはもう大変ですよ。
Rと私はあっちこっちに聞いて回り、ウロウロウロウロ・・・。
義父母に連絡をとり、別れた時におしゃぶりをしていたかデジカメで確認してもらったり。
おしゃぶりを売っているお店などあるはずもなく、泣く泣くラウンジに向かいました。
そこで席の調整と行方不明のおしゃぶりが見つかったら連絡もらえるようにお願いした。

by cha-15 | 2004-10-15 15:21 | ニッポン

<< 大騒動*2 初めての・・・ >>