人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物三昧!!

上海からRが京都入りしました。
国慶節の予定がハワイ→日本に変更になり、Rが考えていた国内旅行プランも諸々の事情でダメになったため、なーんにも予定なし・・・。
でもずっと家にいるのもな~っていうんで、大阪に行くことにしました。
以前宿泊して印象が良かったハイアットリージェンシー大阪に宿泊することに決め、ネットで予約。

京都を午前中に出て、まずはりんくうのアウトレットに行ってランチ&お買い物。
買い物三昧!!_a0018246_15314446.jpg
前にも書いたけど、我が家は1年1度の渡ハをめざしていたので、ハワイで洋服などを沢山買ってきていました。
が、今年は行けなかったので、アウトレットでの買い物はいい機会。
Rは上海では買わなかった物を一気に購入。
彼は典型的な日本人の足型なので、仕事用は日本の物が一番。ということで、SCOTCH GRAINで3足購入。
それからClarksでプライベート用の靴を2足買い、トータル5足!!
その後、ネクタイを5本購入。
私が買った物からすると比較にならないわっ(苦笑)
1度車に荷物を積みに行き、その後はベビーカーが台車代わりとなる始末。
っていうか、買いすぎですから!!

そんなこんなで私は若干?の物足りなさを感じつつ、南港に移動。
到着後、和食のお店がお休みだったのでイタリアンのお店でディナー。
Tは愛想を振りまいておりました。
お陰でマネージャーさんやスタッフの方にもウケが良く、粗相もせずに終了。
部屋に戻ったらTはアバレンジャーに豹変し、やっとの思いでお風呂に入れて寝かしつけたのでありました(汗)
買い物三昧!!_a0018246_15322437.jpg
買い物三昧!!_a0018246_15324574.jpg
ベッドに入ってから、テレビをつけて深夜番組を鑑賞。
久々にテレビを見て笑いました(笑)

私達が寝ているベッドにベビーベッドをつけて寝たのですが、夜中に目が覚めると、TはRと私の真ん中で寝ていました(謎)

by cha-15 | 2004-10-13 01:38 | ニッポン

<< 海遊館 子連れ旅行 >>