人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy? Birthday 自分!

日付がかわり、私のめでたい?誕生日が終わりました。

今までの誕生日は、Rは絶対はずせない出張で、一緒に過ごしたことはなかった。
だから、昨日が初めて一緒に過ごした誕生日だったのです。
まぁ、特になんら変わりない土曜日でしたが(笑)
晩ご飯を美味しい和食屋さんでごちそうしてもらい、ケーキも1ホール買ってもらった!
Happy? Birthday 自分!_a0018246_141636.jpg
帰宅すると、ドアの前にレセプションからお祝いの花束が。
メールを開くと、友達からお祝いメールがたくさん届いていた(T_T)
ありがとう、みんな!!
しかし!
メッセンジャーで両家とやりとりをしたけど、誰も私の誕生日のことは触れなかった。
やっぱ孫のことしか頭にないのね!
いや、ええねんけどね、誕生日を忘れられて僻むような年でもないし(プッ・爆)

by cha-15 | 2004-09-19 01:11 | life

<< 照り焼き丼 上海の空*1日中見える星 >>